このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

Next Live

現在予定されているはライブはありません。

News

F.I.B 活動休止のお知らせ

[News]

F.I.Bは来年の【Fill in the blanks TOUR】をもちまして、活動を休止をする事にしました。
これまでサポートしてくれた皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーの内で今後について話し合った結果、そうすることが各自にとって最善と考えた為です。
今後メンバー各自の活動を応援して頂ければ幸いです。
活動休止までF.I.Bとして残り少ない活動期間になりますが、足を運んでもらえればと思います。
今までありがとうございました。

F.I.B 一同

LIVE情報更新しました!

[News]

9/7  福島県いわき市 三崎公園・野外音楽堂 【ONA FES 2014】

10/4 神戸 太陽と虎  HOTSQUALL BEST TOUR 2014 『Laugh at Life』

10/17 鳥取県米子laughs  HUSKING BEE 【AMU TOUR】

詳細はLIVEからチェックお願いします!!

わっしょーい!!

[Blog]

もう5月も終わりですな。。。時間が経つのが早い!!

こんな気まぐれブログに付き合ってくれてる人達、ありがとう!

今月はライブが3本でした。

今年に入ってから自分達のツアーやDRADNATSのツアーサポートでライブが多かったので、

正直、少し寂しい。。。

でもこの3連ちゃんライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

初日はTHINK AGAIN企画、下北沢SHELTER。

お久しぶりでごんす!

[Blog]

いや~マメに書こうと思っていましたが、やっぱり空いちゃいましたね。。。

読んでくれてる人はどれくらいいるんでしょうかww

地味に続けて行こうかなって思ってます!

 

【Nothing Special TOUR 2014】

こないだの新宿Nine Spicesで、無事Notihng Special TOUR 2014が終了しました!

関わってくれた皆さんに感謝!!