このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

Blog

わっしょーい!!

もう5月も終わりですな。。。時間が経つのが早い!!

こんな気まぐれブログに付き合ってくれてる人達、ありがとう!

今月はライブが3本でした。

今年に入ってから自分達のツアーやDRADNATSのツアーサポートでライブが多かったので、

正直、少し寂しい。。。

でもこの3連ちゃんライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

初日はTHINK AGAIN企画、下北沢SHELTER。

お久しぶりでごんす!

いや~マメに書こうと思っていましたが、やっぱり空いちゃいましたね。。。

読んでくれてる人はどれくらいいるんでしょうかww

地味に続けて行こうかなって思ってます!

 

【Nothing Special TOUR 2014】

こないだの新宿Nine Spicesで、無事Notihng Special TOUR 2014が終了しました!

関わってくれた皆さんに感謝!!

ツアーやボーリング!

ツアーも残すはファイナルシリーズのみになりました。

前回のリリースツアー以来のツアーでしたが、やっぱり楽しいです。

さてどんなツアーになってるかというと、

まずは九州編です。

2014年始動!

お久しぶりです!

久々に家に帰ってきたら、洗濯物が多すぎて困ってますねん。。。はい!!

というわけで、

年明けからデンデンデデーンっとライブしてきました!

高崎でMEANINGとツーマンやって、柏でGARLIC BOYSとdustboxとスリーマンやって、

大阪でMANPOWERやって鹿児島に向かい、at Anytime、S.M.N.と合流し、ツアースタートでした!!

スウェット、時々パンツ。

いや~とても寒いですね。

でも俺は寒さに強いので、部屋ではパンツ一枚で全然います。(風邪はよくひく)

スウェット時々パンツですね。(風邪はよくひく)

それから暖房は好きじゃないので、あまりつけません。(風邪はよくひく)

夏は冷房ガンガンですけどね。(風邪はよくひく)

新年会!

先日、夏にはBBQをやったりと、気兼ねなく遊べるメンバーとの新年会に行ってきました!

メキシコ料理、初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味かったです!

今回は、長崎からライブオフ日のSHANKショウヘイも来てて年始早々会えて嬉しかった!

やっぱり皆忙しいし、なかなか時間が合わないけど、こういう時に集まれて良かった!

2014年初ライブ!

と言っても、出演したわけではありません。

新年明けて少し遅めの2014初ライブハウスでした!

京都からKiMが東京に来ていたので遊びに行ってきました!

 

新年初ブログ!

あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

ちょっと更新が空いちゃいましたね。。。

先日の自主企画で案外読んでくれている人がいたので嬉しかったです!

読んでくれてる皆、ありがとう!!

サンキューでーす!

いよいよ明日になりました!

F.I.B presents【CROSS CORE vol.1】ですが、

SOLD OUTしました!

皆、本当にありがとう!!

メンバーの中で俺だけ今関東に住んでいるけど、F.I.Bというバンドは京都のバンドです。

俺達がバンドを始めた当初から京都には色んなツアーバンドが来てくれています。

今やってるほとんどのバンドが経験してる事だと思いますが、俺達がF.I.Bを始めたての頃、

自分の好きなバンドと一緒にやるにはライブハウスのブッキングを勝ち取るしかなかった。

テンション上がるぜー!

一昨日は柏にSANDを見に行ってきました!

めちゃくちゃかっこ良かった!!

俺はライブハウスのあーいった緊張感だったり、CDやPVなどで聞いた曲が始まった瞬間の「ウオー!!」っとくる感覚がめちゃ好きです。

この日は、やっぱり「うぉー!これぞレコ発!ライブ!かっけー!」ってなりました!

ライブが凄くて、フロアも全曲モッシュまみれで、すごい楽しかった!!