このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

新年初ブログ! / F.I.B Blog

新年初ブログ!

あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

ちょっと更新が空いちゃいましたね。。。

先日の自主企画で案外読んでくれている人がいたので嬉しかったです!

読んでくれてる皆、ありがとう!!

皆さん、お正月はいかがでしたでしょうか?

俺は完全なる寝正月でした。

実家でこんなゴロゴロしたの初めてちゃうかなってくらいゴロゴロしました。

毎年、何やかんやで地元の仲間と集まりますが、今年はカニ鍋を一回しただけでした!

もしかして仲間外れ。。。いや信じよう。

それから家に帰ってきたわけですが、新年早々やられましたよ、原付にイタズラ!!

人目につかない駐車場に置いてた隙に、両ミラー割られてウインカーも前後やられてた!

万が一、犯人を見つけたら鼻の下にウンコ塗りつけてやろうと思います。

はぁ~

新年

お前達、食いもの次第ですぐに元気が出るんやろう?

俺も好物食って元気出すぜ!

というわけで、話はさかのぼり、

12/21 京都GROWLY F.I.B presents【CROSS CORE vol.1】

に関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

久々にやった京都での自主企画でしたが、本当楽しかった!!

やっぱりあの瞬間を求めて俺達はバンドをやってるんやなと再確認出来ました!

最近、ライブでかっこいいダイブやモッシュが見れてすごく楽しい!

ちょくちょく言ってるけど上手とか下手の話じゃなくて、パッションの話ね!

静かに見たいヤツは静かに見ればいいし、騒ぎたいヤツは騒げばいい!

ライブハウスはそんなシンプルな場所ですが、

バンドのパッションがフロアに伝わるように、フロアのパッションもバンドまでしっかり届いてます!

この日はそれがすごく感じれて、めちゃ楽しかった!

新年3

ライブだけじゃなく、先輩方は打ち上げも圧巻ですwww

CROSS CORE、年内にまたやります!

場所、日程はまだ未定ですが、作戦練っとくぜ~!!

今年もよろしくです!!

また会いましょう!!