このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

2014年始動! / F.I.B Blog

2014年始動!

お久しぶりです!

久々に家に帰ってきたら、洗濯物が多すぎて困ってますねん。。。はい!!

というわけで、

年明けからデンデンデデーンっとライブしてきました!

高崎でMEANINGとツーマンやって、柏でGARLIC BOYSとdustboxとスリーマンやって、

大阪でMANPOWERやって鹿児島に向かい、at Anytime、S.M.N.と合流し、ツアースタートでした!!

この新年ライブ始動期間で思った事は、今年はもっともっと面白くなる気がするって事です!

何故かと言うと、モッシュやダイブが上手い下手なんて置いといて、

思いっきりやったろうやないかーい!

自分でもわけわからんくらい楽しんだるでー!

おんどりゃー、ぼてくりかえしたろかい!(※ケンカはダメ!)

って気合い入った人が多くなってる気がするからです!

俺は、必死なツラで拳上げて歌って叫んでるヤツ(音痴大歓迎)、

テンション上がってスカスカの場所に思いっきりダイブ決め込むヤツ(怪我注意)

を見るとイケてるや~ん!って思います!

※でも飛ぶなら人が密集してるとこをオススメします。

もちろん後ろでじっくり聞いて見たい人達も、大歓迎です!

それも楽しみ方の一つだと思います!

暴れてるヤツら見るのも楽しいよね!

ただ、俺らを含むライブ会場にいる全員に共通して言える事は、

家じゃ体験出来ないようなバーニングな光景を見たいと思うんです。

結局、「大人見」なんて言葉で自分に制限かけてるヤツには見れない光景がある!

って思ってます!

ライブで手上げたり、騒いだり、踊ったり、歌ったり、叫んだりする事は、

全然ガキではありまへんねやで~!!

201402085
大人見テンション(※ただの寝起き)

20140208
バーニング(※ライブ中)

201402086
就寝前(※パンスト)

やっぱりバーニングしてる時が一番いいよね。

九州ツアーの事は、また後日書きます!

まだツアーは続くので、皆遊びに来てね!!

日は変わって、本日は神戸 太陽と虎!!

京都からKiM、LABRET、それから盟友DRADNATSを迎えての一日です!

がっつり楽しみまっせー!!

また会いましょう!!