このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

新年会! / F.I.B Blog

新年会!

先日、夏にはBBQをやったりと、気兼ねなく遊べるメンバーとの新年会に行ってきました!

メキシコ料理、初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味かったです!

今回は、長崎からライブオフ日のSHANKショウヘイも来てて年始早々会えて嬉しかった!

やっぱり皆忙しいし、なかなか時間が合わないけど、こういう時に集まれて良かった!

俺が関東で生活をするにおいて毎日笑っていられるのは、こういった時間があるからやと思います。

俺は完全に楽観的な性格やけど、やっぱり人間誰でも浮き沈みはあるもんで、

時々、自分の事を情けなく感じたり、あまり人に話せないような事があったり。

やっぱり仲間との何気ない会話やライブでもらう元気や刺激ってのが大切やと感じます。

もちろん普段、俺達のライブで一緒に楽しい時間を共有できる皆からも元気もらってます!

いつもありがとう!!

それにこの日は、サプライズでバースデイケーキまで用意してくれてました!

11月生まれですが、皆が集まれたこの日に祝えてもらえて嬉しかったです!

粋なヤツ達だ!感謝!!

201401182
金がなくても何でも出来る!なんてキレイ事は言いませんが、

俺は金じゃ買えないもんもあるってのを知ってるぜ!!

201401181

 

それから話は変わり、本日は恵比寿リキッドルームに、

kamomekamome”BEDSIDE DONORS TOUR FINAL”を見に行ってきました!!

今日のイベントは、kamomomekamomeならではのメンツで、素晴らしいライブでした!

心から尊敬する柏の兄貴達は、やはり半端なくかっこ良かった!!

久々に見たenvyも、強烈にかっこ良かったです!!

すごく良い一日でした!!

俺らも、2/23柏ALIVEで兄貴達のリリースをお祝いできるのが楽しみやし光栄です!

燃えるぜー!!

皆、ぜひ遊びに来てほしい!!

写真はkamomekamome嶌田兄貴と!本当、最高でした!!

20140118

 

あともう一つ報告ですが、

【Nothing Special TOUR 2014】

3/30 新宿NINE SPICE

F.I.Bでのチケットメール予約は、もうほぼありません!

あとはプレイガイドのみになります!

というわけで、結構需要があるみたいなので、他の会場もF.I.Bでメール予約が出来るようにしてみようとか考えてます!

まだチケット購入してない人は、早めのチェックよろしくです!!

また会いましょう!!