このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

2014年初ライブ! / F.I.B Blog

2014年初ライブ!

と言っても、出演したわけではありません。

新年明けて少し遅めの2014初ライブハウスでした!

京都からKiMが東京に来ていたので遊びに行ってきました!

 

20140111

このイベントに遊びに行ってきました!

年始から男気満載な刺激的でライブが見れました!

かっこ良かった!

KiMはすごくイカしたバンドなので、皆見れる機会があるならぜひチェックしてほしい。

ちなみに俺達の今月末からの【Nothing Special TOUR 2014】にも出演してもらいます!

すごく面白くなりそうな話も聞けたし、良い一日でした!!

 

それから本日、at AnytimeのTOUR FINALが告知されました!

アトエニのナオヤとは古い付き合いでプライベートでも飲んだりします!

昔、京都に呼んで一緒に酒飲んだ時、ナオヤの酒がしつこすぎて「早く三重に帰れよ!」って終盤に思ってた事をカミングアウトしておきます!

で、後日、俺が三重まで遊びに行った時は、

201401114

 

201401113

 

寝やがった。。。

ちなみにその時はナオヤん家に泊まる予定で寝床まで用意してくれてたのに、

結局、飲みに行って二人で車中泊しました。。。でも楽しかったですww

そんな愛すべきヤツ達からレコ発FINALに誘ってもらえて嬉しいですよ!笑

皆、3/28も空けといてね!!

 

全然話は変わりますが、ケンタッキーに骨なしが出ましたね。

ご飯にも合うらしい!

俺の実家は、田舎なのでケンタッキーが近くにない!!

なので、ケンタッキーはお土産でもらうくらいしか食べる事が出来なかった!

だからなのか分からないが、昔はファーストフード的な印象はあまりなく、

俺は昔からオリジナルチキンで米を食っていた!

そんな俺がケンタッキーフライドチキンファンとしてチェックしてみたところ、、、

やっぱりめちゃ美味かったよー!!

一人暮らしするようになって、ケンタッキーと米を食べる機会は減りましたが、

俺はオリジナルチキンの方がご飯との相性はいいんじゃないかと思います!

201401112

それからケンタッキーのナゲットはすごく美味しいのを知っているかい??

また会いましょう!!