このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

テンション上がるぜー! / F.I.B Blog

テンション上がるぜー!

一昨日は柏にSANDを見に行ってきました!

めちゃくちゃかっこ良かった!!

俺はライブハウスのあーいった緊張感だったり、CDやPVなどで聞いた曲が始まった瞬間の「ウオー!!」っとくる感覚がめちゃ好きです。

この日は、やっぱり「うぉー!これぞレコ発!ライブ!かっけー!」ってなりました!

ライブが凄くて、フロアも全曲モッシュまみれで、すごい楽しかった!!

 

幡ヶ谷4
皆、もう聞いたかい?

 

そして昨日は幡ヶ谷HEAVY SICKのMEANING企画に遊びに行ってきました!

バンドマンも集まってて、遊びに来てる皆が楽しんでるいいイベントでした!!

俺のダイブについてハヤトが「中途が空中で体を動かせてない!笑」と言っていましたが、

最近、体重がUPしてから思うように体がヒネれません。。

俺が飛ぶ時は重いですが逃げないでください!笑

 

幡ヶ谷
スネちゃん(Ollie)&竹田君(A.O.W.)

 

お客さん、バンドマン、ライブハウス関係者、来てる皆を楽しくバカにさせちゃうのもMEANINGの魅力やなって思いました。

そんで、そういう事が出来るバンドは自然にかっこいいお客さんが集まりますね!

 

幡ヶ谷2
最近、遊ぶ事の方が多かったので、久々にハヤトのライブ姿にかっけーなとか思ってたりするw

 

そして、またもやラーメン(俺は油そば)をスネちゃん、タロさんPODと食って帰宅!

 

幡ヶ谷3
先に油そば混ぜちゃった!

 

あと話は変わり、12/21@京都GROWLY F.I.B presents【CROSS CORE vol.1】

あとプレイガイド数枚で終了みたいです!

皆、本当にありがとう!

予定空いてる人は、少しだけあるみたいなのでプレイガイドをチェックして下さい!

俺達の新しいホーム京都GROWLYは子供店長キョウヘイ(幼児体型)を始め、受け口の広いライブハウスやと思います!

遊びに来てくれる人は自分が一番楽しむ気持ちで来て下さい!

俺は京都をかっこいいバンドやお客さんで溢れた街で、かっこいいツアーバンドがいっぱい来る街にしたいと思っています!

また会いましょう!!