このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

ツアーやボーリング! / F.I.B Blog

ツアーやボーリング!

ツアーも残すはファイナルシリーズのみになりました。

前回のリリースツアー以来のツアーでしたが、やっぱり楽しいです。

さてどんなツアーになってるかというと、

まずは九州編です。

本当に何年も前から一緒にやってきたat AnytimeとS.M.N.と一緒でした。

昔は2バンドとも京都に来た時や、俺らが三重、福岡に行った時は必ずというほどやってましたが、

何日かかけて一緒にやるのは久しぶりでした。

2バンドとも何も変わってなくて、とにかく元気!笑

オフ日に京都GROWLYの子供店長キョーヘイの実家におジャマしてBBQをしました。

正直、昔よくやっていた頃に比べると同世代のバンド数は減ったけど、

年月が経っても笑って熱く語れるヤツらとのツアーは本当楽しかったです!

夜はat Anytime Dr,ユートに電流流したり、

健太にパンストかぶせたり、修学旅行みたいな事になってました。

3バンド最終日の大分で約束を交わし解散!!

20140214

201402083

それから周南で第1ブロックを終えました。

そして神戸、和歌山、名古屋、横浜でした。

どこも違った楽しさがある、本当に良いツアーになってます。

対バンもめちゃくちゃいいライブしてくれるし、

イベント終わりのフロアから「楽しかったー!」って、すごいテンションの声が聞こえてきたり。

F.I.B来るの待ってたよ!って言ってくれる人達の気持ちをすごく感じれるツアーになってます。

俺らがツアーをする意味を感じさせてくれるのは、やはり現場で待っててくれる人達なんやという事を再確認出来ました。

遊びに来てくれる皆、バンド、ライブハウス関係者、各地の友達、色んな人達が色んな形で教えてくれました。

俺はそれがすごく嬉しかったです。

ありがとう。

和歌山はこの大雪でkamomekamomeが出演出来ませんでした。

天候ばかりは変えようがない。。。

先日の横浜も来たくても来れなかった人も多く残念でしたが、

また大雪リベンジ企画も、いずれ出来たらいいなとも思ってます!!

 

「ボーリング場でライブ」

F.I.Bを始めて12年目。

まさかボーリング場でライブ出来る日が来るとは思ってませんでした!

もう本当にめちゃくちゃフリーダムで楽しかった!!

ライブハウスとはまた違う雰囲気で本当すごい光景やった!

前にMEANINGハヤトから、ボーリング場でライブしない?って連絡が来て迎えた笹塚ボーリング!

あんなにナイスでジャスティスな一日を作ってしまうハヤトに敬礼です!笑

いつもライブハウスに遊びに来てる人も、また違う楽しさや光景があった一日やと思います!

誘ってくれたMEANINGに感謝!!

チーム戦、打ち上げボーリング大会で一番取りました!

(実は俺のストライクは1回)

20140216
2位までの選び抜かれた者だけが口に出来る高級ステーキGET!

ツアーも残すは、

3/1 京都GATTACA w/SPREAD

3/2 心斎橋Pangea w/HUSKING BEE

3/30 新宿NINE SPICE wSTOMPIN’BIRD

3箇所のみになりました!!

F.I.B MOSH CREWの皆、待ってるぜ!!

また会いましょう!!