このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

スウェット、時々パンツ。 / F.I.B Blog

スウェット、時々パンツ。

いや~とても寒いですね。

でも俺は寒さに強いので、部屋ではパンツ一枚で全然います。(風邪はよくひく)

スウェット時々パンツですね。(風邪はよくひく)

それから暖房は好きじゃないので、あまりつけません。(風邪はよくひく)

夏は冷房ガンガンですけどね。(風邪はよくひく)

とか言っちゃって、何とかタフさをアピールしたいところですが、

先日、病院送りになりました。

早く帰りたいな。可愛い看護婦さんいないかな?なんて点滴してもらってたら、

今日一日、入院になります。って言われました。

うおーーー!

俺にはやらなくちゃならない使命があって、俺に休んでいる時間はない!

なんて事はないので、ただ一言

「はい。」

と答えました。

入院の原因にしても、龍が如くみたいに街のゴロツキとケンカしてちょっと傷を負ってしまったぜ。

なんて男らしく話したいところですが、

酒飲む → 吐く → 内臓切れる → 吐血 だったので、

今はちゃんと治療してもらって、ひたすら元気ですが、

入院してる時に考えた事は、健康って大切やなーって事でした。

201401232

 

ほんま元気が一番やでー!!

後日、栄養を取ろうと思い牡蠣ご飯を作ったぜ!

自分で言うのも何ですが美味かったです。

でも正直に話すと、99%炊き込みご飯の素のおかげです。

201401231

 

さて明日は高崎!

MEANINGとツーマンでっせ!

今年、初ライブです!!

楽しんでいきまっせー!!

また会いましょう!!