このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

お久しぶりでごんす! / F.I.B Blog

お久しぶりでごんす!

いや~マメに書こうと思っていましたが、やっぱり空いちゃいましたね。。。

読んでくれてる人はどれくらいいるんでしょうかww

地味に続けて行こうかなって思ってます!

 

【Nothing Special TOUR 2014】

こないだの新宿Nine Spicesで、無事Notihng Special TOUR 2014が終了しました!

関わってくれた皆さんに感謝!!

ツアー中に何回も言ったけど、今回のツアーは特に新譜を出したわけでもない。

とりあえずライブというものが遊びに来てくれる皆にとって、

少しでも身近なものになればいいな。なんて考えてました。

ツアーして思った事は、ライブなんて非現実的なもんでしかなかった。

でもそう思えたのが最高だった!!

今回のツアーは対バン、ライブハウス、各地で遊びに来てくれる皆に、

俺達がツアーする意味を教えてもらった気がする。

細かく書いていくとキリがないので、だいぶ省略しまくりですが、

こないだの新宿Nine SpicesでのSTOMOPIN’BIRDとのツーマンFINALでも言ったけど、

このツアーのライブで皆が笑顔やったり泣き顔やったり、

暴れてるヤツから、じっと見てる人、

その場にいる人間の自由な表現を自然と共有出来てる光景が、

俺は満足出来た瞬間でした。

またリリースのない時期でもツアーして、こんな顔して楽しみたい!!

※俺とJJの顔のギャップが同じ曲をやってるとは思えない。。。笑

F.I.B'140330@NINE SPAICE (33 - 38)

とにかく今回も俺達を支えてくれた各地のF.I.B MOSH CREW!!

本当にありがとう!!

F.I.B'140330@NINE SPAICE (14 - 38)

 

【YOUR FESTIVAL】

先日、MEANINGハヤトのブログでも発表されましたが、

今年のYOUR FESTIVALはお休みします。

内容はハヤトと重複しますが、

昨年、たくさんの人達に力を貸してもらって開催する事が出来たYOUR FESTIVAL。

当日だけじゃなく開催に至るまで過程で本当に色んな人が協力してくれました。

皆のおかげで素晴らしい一日になったと思います。

でも実際、俺達の規模のバンドで毎年フェスをやるのは難しいという決断になりました。

たくさんの人から言葉と気持ちをもらいましたが、

またいずれ陸前高田市でYOUR FESTIVALを開催する事が出来るようにするために!!

と受け取ってもらいたいです。

今年の夏は、MEANING&Red Bull主催のトラックツアー、

【PACK THiS AIR x Red Bull Live On The Road】の仙台に出ます。

今年はMEANINGが呼んでくれたステージに気合い入れて立ちたいと思います。

YOUR FESTIVALを楽しみにしてくれていた人達には申し訳ないけども、

昨年のYOUR FESTIVALと同じく、今年は仙台にて全開で行きたいと思ってます。

これがきっかけで、今年もまた各地から東北に色んな人達が集まってくれる事を願います。

また会いましょう。