このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

八戸、ええ街! / F.I.B Blog

八戸、ええ街!

先日、kamomekamomeのレコ発に誘ってもらって八戸ROCKSに行ってきました!

 

かなり昔にkamomekamome嶌田さんに、「八戸に最高のライブハウスがあるから一緒に行こうよ!」

 

と言ってもらってたのですが、結局ROCKSに初めて行く事になった僕達のレコ発はkamomekamomeと日程が合わず、今回やっと一緒に行ける事になりました!

 

そんでもって今回のMVPは何といっても京都~八戸までワンマン運転をしたホワイト君でしょう。

八戸1

 

本人曰く、変なスイッチが入ったので運転交代はいらないとの事でした。

 

変なスイッチって何?って思いましたが、俺はそんな野暮な事は聞きません。

 

ちなみに俺は運転がクソ下手くそなので、俺が運転の際はメンバーはあまり良い顔をしません。

 

宮古でバックをした時にCOUNTRY YARD号にぶつけそうになったのも気付いてません。

 

後にミヤモが「今のバックはジョーダンなの?マジなの?」と心配してくれてた話を聞きましたが、この際言っておきましょう。

 

八戸3

 

マジ!!

 

話は戻り、ライブは、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

今回、To overflow evidenceもレコ発でしたが、すごくかっこ良かった!

 

野外のイベントなどで一緒の時はあったけども、今回の打ち上げでVo,ごっちゃんと友達になれて嬉しかった!

 

ごっちゃんとは、まさかの同じ年齢の同じ誕生日でした!

 

また2/22に、いわきSONICでまた一緒にやれるのが、すごく楽しみです!

 

kamomekamomeは新譜【BEDSIDE DONORS】をリリースしてから、初めてライブ見たけどすごい事になってました。

 

あのライブを見て何も感じない人はいないんじゃないかな。

 

F.I.Bの新企画12/21【CROSS CORE vol.1】でも、またお祝い出来るのが楽しみです!

 

最高のパーティーにしたいんで皆来てね!はりきって行きまっせー!

 

また会いましょう!

 

image2