このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

F.I.B / Fill In The Blanks

初BLOG / F.I.B Blog

初BLOG

はい!どーも!中途です!
この度はHPリニューアルという事で、新居に引っ越しをした感覚です。

毎日、更新するって事は僕の性格上ありえないと思いますが、なるべくマメに更新出来るように心がけていくつもりです!

皆、遊びにきてちょんまげ(死語)

というわけで、最近はといいますと、

まずはSPREADとのツーマンですね!

高校生の頃によく集合させてもらっていた出嶋君家で皆でよく聞いていたSPREAD先輩とのツーマンライブでした!

10代の頃の自分に、あと13年後に「お前、SPREADとツーマンやるねんで」と教えてあげたい。。まず信じないと思いますがw

 

俺もいずれこんな風に格好良く姿で語れるようになるのだろうか。。。

image1

酔っぱらってないふりをする最近の俺も載せておきます。

 

悲しくない。と自分に言い聞かす。

 

年明けツアー日程が発表されたので、チェックしてちょんまげ(死語)

 

また会いましょう!!


image